福島県奥会津の山村より  「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル

2012/1/5 Thu.

a0248834_229587.jpg


一日降りしきる。雪踏み三回。


「晴れますように
 ・・あしたの空と
   あなたの心が

 暖まりますように
 ・・みどりを吹く風と
   みんなの胸の思いが」

   
      by 「ばーさんがじーさんに作る食卓」


※ブログ「ばーさんがじーさんに作る食卓」を拝読。年賀状に書かれた言葉とのこと。
やわらかく、清々しく、温かい。

裏頁は昨日、貼り付けた布。色鉛筆でフロッタージュにしました♪

 
[PR]
Commented by at 2013-02-11 18:35 x
素敵な色と
とてもやわらかな字・・・。


字、お上手ですね。ほっこり、やわらかな字・・^^
Commented by 紗翁 at 2013-02-11 18:35 x
名前、半分でしたw
Commented by haru_rara at 2013-02-12 08:37
☆紗翁さん^^
昔のものもご覧くださってありがとうございます、嬉しいです♪
これは前日に布きれを貼ってしまったので苦肉の策でございました^^
素敵な言葉をいただいたので、色もやわらかくしたかったんだと思います。字、お恥ずかしい。ここではごまかしようもないですね~気分によって変わるのが~(^^/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2012-01-05 22:11 | 1月 | Comments(3)