絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧
カレンダー

2012/1/17 Tue.


a0248834_20133193.jpg


くもり 雪ち~らち~ら 静かな一日。

「おめぇに買ってもらった寝巻きだが
オレにはちっとズボン長ぇんだ。
一回はいてすぐ脱いだからきたなくねぇと思う。
おめぇ、よかったら着て」(〃^▽^〃)

喜んで!
ピンク色であったかい。
ばあちゃんにはぴったりだと思ったんだけど。
好みがはっきりしているっていうのは
とってもいいこと。
私もそうだもん。

今度一緒に買いに行こうね。


昨日から飲み始めた薬のおかげで
頭痛が軽くなってほっとしました。


※今日は阪神淡路大震災から17年目。
神戸で東日本大震災のためにもキャンドルが灯されました。

[PR]
Commented by 雪うさぎ at 2012-01-18 14:20 x
暖かそうなピンクのツートンカラーのパジャマとっても素敵です。お義母さんお召しになればいいのにね。昨秋、母が入院中の時ピンク系のパジャマを3着プレゼントし83歳の母は喜んで乙女気分で着ていました。心優しいハルさん今度バーチャンとお買い物楽しんでください。ディサービスに行くバーチャンの後ろ姿軽やかでカッコイイです♪楽しそうです♪
Commented by haru_rara at 2012-01-18 19:17
☆雪うさぎさん

こんばんは^^
このパジャマ、冬になる前に買って渡してたんですが、ちょっと大きかったみたいです^^;
雪うさぎさんもお母さまにピンク系のパジャマを。ピンクっていいですね、気分も明るくなりますよね。乙女気分♪可愛らしいお母さまですね。
ウチのばあちゃんは好き嫌いがはっきりしているので、これまでもいいと思って買ってきて「地味すぎる」と言われ交換しに行ったり。近々、一緒にお買い物に行く予定です。
ばあちゃん、今日はデイサービス二回目でした。お昼はうどんだった、とがっかり。ソバ、うどんはあんまりお好きじゃないんですよ~残念(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2012-01-17 20:24 | 1月 | Comments(2)