福島県奥会津の山村より  「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル

2012/3/10 Sat.

a0248834_2050123.jpg


春先の雪降る。

親戚の結婚式に招かれた。

「健やかなるときも病めるときも」


よかったね、おめでとう!
若いひとの笑顔はまぶしい。
[PR]
Commented by ripple-chie at 2012-03-12 09:47
可愛らしい・・・チッチとサリーが出てきそうで思わずにっこりしました。*^^*

(↓)来月のお里帰り、お母さんも待ってらっしゃいますね。^^
私は今でこそ頻繁に帰れていますが、しばらくはお盆とお正月(時期はずれの)のみの帰省でした。こっちはその頃若かったので(?)平気でしたが、母は寂しさを我慢してたなと思います。
帰られたら、たくさん一緒の時間をすごしてくださいね。^^
Commented by haru_rara at 2012-03-12 13:33
☆ ripple-chie さん
ありがとうございます、でたらめなチャペルでしたのに^^;

chieさんもなかなかお里帰りができませんでしたか。私も、結婚してからお盆やお正月に帰省したことがありません。そんなもんだと思っていますが、当然と思われるのもシャクだ、とたまに夫にあたります(笑
私の母も口には出しませんが、私の里帰りを楽しみにしてくれています。それがわかっていてもつい、口ごたえをしまって後悔するのです。いつまでもダメダメな娘です。
来月、ほんとうに安心して暖かくなった頃、帰ろうと思っています。優しいお言葉、ありがとうございます(^^*
Commented by オリオリ at 2012-03-12 18:59 x
花嫁さんを見ただけで幸せな気持ちになりますね。
いつ花が取れてしまったのかあの頃の気持ちを思い出して旦那さんや家族にもっと優しくと思います。
Commented by haru_rara at 2012-03-13 09:17
☆オリオリさん
花嫁さんの笑顔は本当に美しいですね。私も幸せな気持ちになりました。
私もとっくに「花」はとれましたが、初々しい花嫁さんを見て「初心にかえろう」と(笑

首のご心配もいただきありがとうございました。前から痛かったので体質的なものかもしれませんが、あんまり根をつめずのんびりしようと思います(^^/

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2012-03-10 20:51 | 3月 | Comments(4)