絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧

2012/3/29 Thu.


a0248834_20364396.jpg


晴れ!道路上の気温表示12度だった。
夕方ぐっと冷えこむ。

義母の病院つきそい。
帰りに買物、お昼食べて
アイスクリーム買って
食べ食べ帰る。

明るい日差し。
車の中が暖かく窓を開けた。


私の車を今年はじめて庭まで入れた。
ああ嬉しい!
[PR]
Commented by kazgarden2 at 2012-03-31 10:02
ふふふっ ハルさんはアイスクリーム好きでなのですね。(笑) そちらよりもずっと暖かいはずなんですが、まだアイスクリームには手が出ない私です。(笑) ピンク色はストロベリーかしら。^^ お車がどれだけ近くに進めたかというのがハルさんのところでは冬の終わりのバロメーターのようですね!(笑)
Commented by haru_rara at 2012-04-01 20:38
☆kazさん
アイスクリーム、私も大好きですが、義母も夫も大好きなんですよ^^我が家は真冬でもアイスを切らしたことがありません。さすがに今冬は寒くて、冷凍庫で長いこと待機してましたが(笑
義母と出かけると必ず帰りはコンビニに寄ってアイスを買います。義母は「棒のついたチョコレートの」と決まっています。この日は、私はストロベリーのソフトクリームでした^^
車が家の傍まで入れると重い荷物も楽に運べますし、何より、義母があまり歩かなくてすむので大助かり。でも今日はまた雪になっちゃいましたけど(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2012-03-29 20:38 | 3月 | Comments(2)