絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧
カレンダー

2012/4/1 Sun.


a0248834_20505768.jpg


郡山は晴れのち雨。帰ってきたら、雪。

帰りのバス一時間。
ぐっすり。
会津に戻ると
帰ってきたなあ、とほっとする。
また雪になったけれど。

行かせてくれてありがとう。


今日が誕生日の友だちにメール。おめでとう!
[PR]
Commented by オリオリ at 2012-04-01 22:07 x
私も今日は郡山に出かけてきました!ビックアイの展示ホール!お友達のかな書道のお軸が賞に入り表彰式。桜を詠んだ短歌を3点。素晴らしかったです。
あとは中国茶藝を見ながらお茶をいただいてお買い物。高いものでなくても自分のお気に入りに出会っただけでウキウキ!HAPPY !

さてハさんはどちらにお出かけでしか?
Commented by haru_rara at 2012-04-01 23:05
☆オリオリさん
まあ、オリオリさんも郡山へ!お友達の表彰式でしたか。桜を詠んだ短歌、どんなお歌でしょう。お買物も楽しまれてよかったですね!
私は昨日の朝、若松から高速バスで郡山へ。駅からそれほど遠くない場所で、初めての「オステオパシー」を受けてきました。本家ブログで書きたいと思っておりますが、首の痛みが治らないので診てもらったのです。日帰りも可能でしたが、せっかくなので駅近くのホテルに一泊。色々見て歩こうと思っていましたが、結局ほとんどホテルで寝ていました^^でも、久々のデパートでちょっとお買物しましたよ~♪
たま~にこんなふうに違う場所に出かけるのはいいものですね。リフレッシュしました(^^/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2012-04-01 20:55 | 4月 | Comments(2)