福島県奥会津の山村より  「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル

2012/4/9 Mon.

a0248834_19215283.jpg


晴れのち雨。

外に出たら空気が柔らかくて
今年はじめてのあたたかさ。
日中13度まで上がる。

綿にちょっぴりウールの混ざった
お気に入りのベスト。
白いシャツに重ねて気分は春♪
もちろん、おでかけはこの上にジャケット。まだね。
[PR]
Commented by kazgarden2 at 2012-04-10 10:08
お気に入りの季節に着る服を引っ張り出してこれる季節になるとなんだかワクワクしますね!春らしい色合いがステキですこと。^^ 一時期ものすごくベストにこだわっていたころがあって、毎日違うベストを着ていた時期があったのを思い出しました。ニットはもちろんのこと、コットンからシルクまで 色々と... 四季を通してベストだったんです。(笑)
Commented by haru_rara at 2012-04-10 17:10
☆kazさん
冬の格好にそろそろ飽き飽きして(笑
もう4月ですし、着るものも軽く明るい色合いのものが欲しい頃ですね。
今日は気温が上がり、昨日よりさらに暖かく、「ほんとうの春が来た!」と踊り出したい気分でした^^
kazさんはお洒落ですね!ベストって、アクセントにもなって便利なアイテムですよね。私も大好きなのですが、残念ながら当地では季節が一気に変わるのでなかなか着る機会がないんですよ。あ。でもばあちゃんが一年中はおってる「袖なし」っていう半纏、あれはベストか 笑 (^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2012-04-09 19:23 | 4月 | Comments(2)