絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧

2012/4/14 Sat.


a0248834_21373366.jpg


今日は一日、雨。

少し寒くて
背中にカイロを貼りました。

昨日のウグイスの話。
続きがありました。

「きれいだなあ じょうずだなあ
ありがとう!ありがとう!」

義母は空を見上げて
大声でお礼を言ったんだって。

おかあさん。ありがとう
[PR]
Commented by 雪うさぎ at 2012-04-15 09:55 x
おはようございます。今いつもの散歩道を歩いてきました今朝もウグイスくんが枝から枝と飛び移りながら囀っていました♪私もお義母さんと同じ綺麗な声だね~♪ありがとう!ありがとう!元気でねとお礼のことばをいいながら帰ってきました。                           
Commented by haru_rara at 2012-04-15 12:33
☆雪うさぎさん
こんにちは!ウグイスもあったかくなって嬉しいんでしょうね。姿を見ることができるなんていいなあ。義母がウグイスにお礼を叫んでいるところを想像したら、なんだか泣き笑いみたいな気持ちで胸がいっぱいになってしまいました^^;
いいお散歩道ですねえ、前にふくろうのいたところでしょうか。今日はとても暖かくて、家でじっとしているのがもったいないみたいです。鳥たちも思わず歌いたくなるような空ですね!(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2012-04-14 21:39 | 4月 | Comments(2)