絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧

2012/4/21 Sat.


a0248834_22285321.jpg


晴れ。

安曇野で一日過ごす。
北アルプスの麓に広がる田園風景。

懐かしい場所。懐かしい人たち。
[PR]
Commented by オリオリ at 2012-04-25 16:26 x
ハルさんお帰りなさい!!
のんびり羽をやすめてこれましたか?
ばーちゃんはハルさんのいない生活でなにかかんじたかな?
日曜日冬越しのバラを整理したら、やっぱり半分は枯れて
新芽が出ていませんでした。
でもね、安曇野という品種のつるバラはとっても元気でした。
やっぱり寒さに強い品種なのかも。
Commented by haru_rara at 2012-04-25 17:50
☆オリオリさん
ただいま!!はい、のんびりしました^^
両親のほかにも会いたい人に会ったり、よい里帰りでした。
ばあちゃんは相変わらず、あれもやった、これもやった、腰痛ぇと^^;
家の中のことって結構いろいろありますもんね。やっぱりヨメはいたほうが助かるらしいです(笑
「安曇野」という名のつるバラがあるんですか!あそこは雪はほとんど降りませんが、とても寒いところ。そのバラは安曇野生まれなのかな~
お庭のお手入れ、雪が消えると忙しくなるのでしょうね。これから楽しみですね(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2012-04-21 22:28 | 4月 | Comments(2)