絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧
カレンダー

2012/4/27 Fri.


a0248834_2061354.jpg


くもり 一時ぽつぽつ雨。

玄関をきれいにしました。
ああ さっぱり。清々しい。

あさっては義父の一周忌法要。
黒豆ふっくらつやつや煮えました。
えごも上手に練りました。
赤飯用の餅米もとぎました。
ひとつ、ひとつ。支度中。
[PR]
Commented by オリオリ at 2012-04-28 20:01 x
お義父さん。そばで ありがとう ありがとう と言ってくださっていますよ!! そんな気がします。
Commented by haru_rara at 2012-04-28 22:09
☆オリオリさん
ありがとうございます、嬉しいな♪義父のあの笑顔を思い出します。
今日はバタバタで、マイブックも書けずじまい。明日は法要です。一気に気温が上がり、奥会津の桜もいっせいに開花しました。遠方からの親戚の方たちも、会津の春を楽しみながら義父を偲んでくださることと思います(^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2012-04-27 20:07 | 4月 | Comments(2)