福島県奥会津の山村より  「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル

2012/5/9 Wed.

a0248834_19592615.jpg


晴れ。ちょっとぼんやりした空。湿った空気。

草とりに夢中になる。
一時間ぐらい経っていた。

草とりしながら
だんだん気持よくなってくる。
[PR]
Commented by kazgarden2 at 2012-05-11 08:37
何かに夢中になるということはとても気持ちのよいものですね。(笑) 私はそれが庭仕事であると特別に夢中になって時間を忘れてしまいます。(おやつの時間は忘れないですけれど。笑) お外の風が心地よく感じられる季節は本当に心を穏やかにしてくれるものですね。^^  
Commented by haru_rara at 2012-05-11 15:32
☆kazさん
好きなことは始めると夢中になって時間を忘れますよね!kazさんもきっとお花になってお庭仕事されているのでしょうね^^
草取りは、私にとっては好きなことなのかなあ・・・たぶん、ちょっと逃げ場的な仕事かもしれません^^;草取りって、いいんですよねえ、ひとりになれますでしょ、そして成果が目に見える(笑
でもやはりなんといっても、気持のよい季節、風に吹かれながら土や草の匂いに包まれている時間は、つまんないことがどっかいっちゃいますね!(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2012-05-09 20:00 | 5月 | Comments(2)