絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧

2012/5/20 Sun.


a0248834_1974452.jpg


晴れ。さわやかな青空。

今日は嬉しいことがいっぱいありました。

明るい青空
気持いい風
冬のセーターをいっぱい洗って
たまったアイロンいっぱいかけて
掃除して 草とりして
ごはんもおいしくできました。

義母と夫は畑。みんなで、庭でお茶。

今年はじめての半袖。
[PR]
Commented by kazgarden2 at 2012-05-21 04:26
なんだか読んでいるこちらが嬉しくなるようなリスト(表現)でした。(笑) シンプルだけれど確実な喜びで。^^ 私も今日はもうひとがんばりお外です。日焼け止めをしたのだけれど帽子は途中で投げ出しちゃうし(笑)明日は顔が赤いかも~。一生懸命がんばった勲章です。(笑) 
Commented by haru_rara at 2012-05-21 16:29
☆kazさん
ありがとうございます^^「シンプルだけれど確実な喜び」―ほんと、そうですね、こんなささやかなことが実はもっとも幸せなことなのかもしれません^^
kazさんもお庭仕事、お忙しい季節ですね。5月の陽射しって意外と強いんですよねぇ^^;
こちらも今日は今年一番の気温、26度まで上がって暑くって。あの冬を思い出してお日さまに感謝、感謝って言いきかせていました(^^/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2012-05-20 19:09 | 5月 | Comments(2)