福島県奥会津の山村より  「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル

2012/6/6 Wed.

a0248834_21445366.jpg


くもり 一時小雨。


髪を切りに美容院へ。

ふふふ

イラストはイメージです♪
[PR]
Commented by julia at 2012-06-11 23:53 x
わ、驚き。
ずっと伸ばしていた髪を数か月前に切った時、私、こんな感じに切りました~。今は少し伸びましたが、やっぱりショート。^^
ハルさん、おんなじ感じ~。(笑)
Commented by haru_rara at 2012-06-12 08:54
☆juliaさん
え、驚き!(笑)そうだったんですか、なんとなく、juliaさんってゆるふわのボブっぽいイメージでした^^
私も、30代のはじめにはがんばって肩まで伸ばしてソバージュ(なつかし^^;)にしたこともありましたが、切ってからはずっとベリーショートです。くせっ毛なので楽なんですね。
今はもっぱら加齢によるコシのなさをどうやって誤魔化すかが課題です(^^/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2012-06-06 21:44 | 6月 | Comments(2)