絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧

2012/6/10 Sun.


a0248834_15442055.jpg


くもり。

工人まつり2日目はよい空でした。
降らず、照らず。
今日は半日ゆっくり歩いた。
懐かしい工人さんともおしゃべりできた。


毎年ひとりずつ我が家に来てもらうちいさなお人形。
今年は葉っぱの赤ちゃん。
[PR]
Commented by at 2012-06-13 22:21 x
あちらで思ったのですが、ハルさん、写真の腕を上げられましたね。
とても素敵な写真が並んでいます。
撮る側の気遣いが、写真にも表れるものだなぁと。
専門でもなんでもありませんが、個人的にそんな感想を持ちました。

この工人まつりの写真なども、本当に素敵。
それぞれの品の肌触りまで伝わってきます。
素敵なおまつりですね!
Commented by haru_rara at 2012-06-14 12:14
☆頼さん
まあ、嬉しい^^写真の腕、上がったでしょうか?ありがとうございます。
よそでひとさまの写真を眺めては「ステキだなあ」と思うばかりでしたので、そんなふうに仰ってくださって恥ずかしいやら嬉しいやら^^
工人まつり、機会がありましたらぜひ一度お遊びにおいでくださいね!(^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2012-06-10 15:46 | 6月 | Comments(2)