福島県奥会津の山村より  「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル

2012/7/17 Tue.

a0248834_2143975.jpg


晴れ。あちあち

我が家2台目の扇風機を買った。
これで2階で仕事できます。バンザイ!

でも…安いのだから音がすごい…
[PR]
Commented by maegaito at 2012-07-18 22:25
こんばんは。奇遇です。うちも今日2台目を購入しました。
去年は扇風機が品薄でしたよね。
今年はたくさん積んであって、値段も手頃でありがたいです。
ちなみにこちらの扇風機も、音がすごいです・・・。
Commented by haru_rara at 2012-07-19 08:44
☆真果さん
おはようございます。2台目!それは奇遇でしたねえ^^
そうなんですよね、今年もすでに遅いかと行ってみたらたくさんありました。一番安いのにしようかと思ったんですが、添え書きされてた消費電力がやっぱり高いんですね、古いタイプは。で、3番目に安いのにしました^^
音がすごいんですよねえ……「弱」なのにこの力強さはなんだろう(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2012-07-17 23:04 | 7月 | Comments(2)