絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧

2012/7/28 Sat.


a0248834_2291840.jpg


晴れ。ものすごく暑かった。

オリンピック開会式。
イギリス国内各地で合唱する
子どもたちの姿が美しかった。
[PR]
Commented by Chiko at 2012-07-29 00:30 x
子供たちの歌声が爽やかでしたね。
世界中の人がいろんな所で同じようにハラハラしながら観ている、
と 思うと不思議なつながりを感じます。
楽しみな二週間ですね。

暑い中、どうぞご自愛ください。


Commented by haru_rara at 2012-07-29 10:27
☆ Chiko さん
壮大な自然の中に響く澄んだ歌声が素晴らしかったですね。
オリンピック。競い合っているのだけれど、やはりつながっている、と感じますね。お互いの健闘を讃えあう気持になるからでしょうか。
ばあちゃんが開会式を見ながら言ってました。「いつもこうやって笑って仲良くしてたらよかんべ。戦争なんかしないで」―まったくその通りですね。
Chikoさんもどうぞお体お気をつけて。お互い、のんびり、焦げないように!(^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2012-07-28 22:09 | 7月 | Comments(2)