福島県奥会津の山村より  「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル

2012/8/31 Fri.

a0248834_19505627.jpg


晴れ。 朝、少し涼しかったけれど、日中また猛暑。

鉢植えのパッションフルーツ。
ようやくひとつ熟して
ぽとんと落ちた。


※今日で8月も終わり。この暑さを、あの冬に思い出せますように。
[PR]
Commented at 2012-08-31 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru_rara at 2012-09-01 16:21
☆鍵コメさん
こんにちは。
いえいえ、私のほうの都合で勝手にしたことで、かえって申し訳なかったです、ごめんなさい。
私もいつもありがたく思っています。おおきく受けとめてくださって、やさしいお気持に感謝しています。
今夏は厳しい暑さがいつまでも続きますね。今日から9月なのに、まだカンカン照りです。
でも、頭を垂れた稲穂の上を、赤とんぼがいっぱい飛んでいます。栗の青いイガも大きくなりました。涼風が待ち遠しいですね。
どうぞお体お大事になさってくださいね。ありがとうございました(^^*
Commented at 2012-09-01 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru_rara at 2012-09-01 19:50
☆鍵コメさん
ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2012-08-31 19:56 | 8月 | Comments(4)