絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧

2012/9/25 Tue.


a0248834_20465920.jpg


晴れ。

秋の里。
日のあたるところでは
もう色づきはじめていました。
[PR]
Commented by Chiko at 2012-09-25 21:53 x
うちの野ぶどうの写真を描いてくださったのかと思うほど似ていました。
遠くでおんなじもの見ていたつながりが嬉しい。(笑
がんばれ ハルさん!
Commented by haru_rara at 2012-09-26 09:39
☆Chikoさん
ね、私もなんだかとってもうれしい気持でした♪
Chikoさんのお庭の野ぶどうは、本当に宝石のように鮮やかに輝いていましたね。こちらはまだほとんどがこれからですので、短い秋を楽しみたいと思います。
ウフフ ありがとうございます、がんばりまっす!(^^ゞ
Commented by オリオリ at 2012-09-26 21:48 x
今年は野ぶどうが豊作
焼酎漬けをたくさん作りました!
民間療法を侮るなかれ。わけてあげたかたから吉報が届くと嬉しいです。
Commented by haru_rara at 2012-09-27 09:39
☆オリオリさん
今年は豊作なんですか。そういえば、去年より目につくなあと思っていました。もう焼酎漬けを作られたんですね。うちはばあちゃんが一昨年までやってましたが、山へ採りにいけなくなってからは作ってません。効くという人の話はずいぶん聞きますね。私はもっぱら鑑賞して楽しんでいます(^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2012-09-25 20:47 | 9月 | Comments(4)