絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧

2012/9/27 Thu.


a0248834_19112290.jpg


晴れ。風がある。

夏中はいていたサンダルを
きれいにみがいて、しまう。

また、来年。
[PR]
Commented by kazgarden2 at 2012-09-29 09:53
まだまだ まだまだ… と思いつつも季節は変わりますねえ~。 私も長袖を引っ張り出してきたり… この間はカシミアのショールを使いました。さすがにまだ早いと指摘されましたが… 寒いの嫌なんです!笑
Commented by haru_rara at 2012-09-29 20:55
☆kazさん
あの暑さ、今年は秋はこないんじゃ、と思っていたのに、ちゃんと訪れるんですねえ。でもまだ例年より気温は高めですけれど。
長袖を一度着てしまうと、もう半袖を着る気になれないんですよね。
私も寒いの大の苦手です。でもカシミアはちょっと早いかも(^^/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2012-09-27 19:12 | 9月 | Comments(2)