絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧
カレンダー

2012/10/18 Thu.


a0248834_23291920.jpg


くもり一時雨。

県立博物館「木曜の広場」へ。
「『老媼茶話』を読む」シリーズを初めて聴講。
月に一度の勉強会。こういう時間、いいな。
[PR]
Commented by ゆきうさぎ at 2012-10-21 10:05 x
ほほを染め太い尾の先が虹色でお洒落な優しいお顔のキツネさんですね。↓スズカケの一種の紅葉もすてきな彩(いろ)ですね。散歩道にある鈴懸の葉も黄色みを帯びてきて丸い小さな実が風に揺れていて足を止めて観ています。
Commented by haru_rara at 2012-10-22 08:09
☆ゆきうさぎさん
キツネにばかされた話をいくつも聞いているうちに、なんだかキツネに親近感と尊敬の気持が湧いてきます^^
スズカケの一種と書きましたが、ほんとはどうなのかわからないんですよ。若松の街中でも、もう紅葉が始まっているんですね。秋はあっというまにいってしまうので、あれもこれも見に行きたいと気ばかりあせっています(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2012-10-18 23:28 | 10月 | Comments(2)