福島県奥会津の山村より  「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル

2012/10/26 Fri.

a0248834_22226100.jpg


くもり時々晴れ間。とても寒い。

今日はとても楽しい一日でした。
いろんな人と話していると
元気がどんどん湧いてくる。
[PR]
Commented at 2012-10-27 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru_rara at 2012-10-27 20:11
☆鍵コメさん
ご心配くださってありがとうございます。
私の狭心症は軽いものですが、秋から冬に向かうこの時期はちょっと気をつけたほうがいいんですね。そうわかっていれば休めばいいので、体の声をよく聞いて無理せず過ごしたいと思います。
そうですね、様々な出来事すべてについていこうとすれば、必ず無理が出てしまいますよね。体の不調がそういうことを教えてくれるのでしょう。

ドラマ、チャンネル権がないもので(笑)あまり見なくなってしまったのですが、今度、見てみたいと思います。
鍵コメさんもどうぞお大事になさってくださいね。おいでくださって嬉しかったです、ありがとうございました(^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2012-10-26 22:23 | 10月 | Comments(2)