絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧
カレンダー

2012/10/27 Sat.


a0248834_2013341.jpg


晴れ。

家族3人で若松へ。

夫とアルテマイスターで様々な祈りのかたちを見る。
友人の作品もよかったなあ。よい時間。
[PR]
Commented by オリオリ at 2012-10-28 06:50 x
えー!!私も行ってきました。けれども2度目。
同級生が新生会(工芸展)の会場のお当番なので顔を出してきました。
が。。。午前と午後を間違えて会えなかった。
けれども、同世代の人たちが会津の地場産業を差支えていることに
ほこりを感じて取れました。
祈りの形。いろいろありますね。
もうすぐ義父の命日。いい香りのお線香を買わなくちゃ。
Commented by haru_rara at 2012-10-28 11:22
☆オリオリさん
えー!!昨日ですか?!^^ 
保志さんのほうへ先に入り、ゆっくり拝見して、それからスペースのほうへ伺いました。帰る前に芳名帳に記入しようとしたら、オリオリさんのお名前がありましたよ^^ブログも拝見しました。白い紙の作品(こどもたちの作品群でもありましたね)、きれいでしたね。
漆も素晴らしいなと思いました。若い方たちの新しい感覚と確かな技術、ちゃんと明日へと繋がっているんですね。見事な作品をたくさん拝見できて、とても心満たされる時間でした。
お義父さまのご命日が近いのですね。いい香りのお線香、きっとお喜びになるでしょうね(^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2012-10-27 20:19 | 10月 | Comments(2)