福島県奥会津の山村より  「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル

2012/10/31 Wed.

a0248834_2135773.jpg


くもり一時雨。

義母デイサービス。
私も2階でのーんびり。
[PR]
Commented by maegaito at 2012-10-31 22:52
こんばんは。蜜柑が美味しくなる季節になりましたね。
こちらは和歌山が近いこともあり、箱買いをするのですが、
当たり外れが多いです。これは甘そうですね^^

もしかして2階で描かれたのかな、なんて想像をふくらませていました。
Commented by haru_rara at 2012-11-01 11:34
☆真果さん
こんにちは。お日様をふんだんに浴びている蜜柑畑、一度見てみたいなあ。あたたかな色がうれしい季節になりましたね。
我が家も雪の前に箱買いするのですが、今は少しだけ。まだ、甘みも酸味もちょっと浅い感じです^^
マイブックはなぜか下の居間で描くのが落ち着くんですよ。ばあちゃんとなんとなくテレビを眺めながら、旦那の遅い夕飯の隣りで、とか。なんでしょうかねえ、言われて初めて気がつきました~(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2012-10-31 21:36 | 10月 | Comments(2)