絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧
カレンダー

2012/11/3 Sat.


a0248834_2054283.jpg


雨。

地元の文化祭で
トーチャンが買ってきてくれた柿。
大きい実が5つ入って100円。
[PR]
Commented by team-osubachi2 at 2012-11-05 07:19
こんにちは。めっきり寒くなってきましたね。
そういえば、むかしマタタビで編んだかご、私いただきましたよね?
みかんや柿が乗っかって、今も我が家で活躍ちうで〜す。
お互い風邪をひかないよう気をつけていたいですね。
Commented by haru_rara at 2012-11-05 15:54
☆知子さん
こんにちは。寒くなりましたねえ、夏が尋常でない暑さだったせいか、一気に気温が下がった感じがします。
マタタビのかご。たぶん、私ですね(笑)ちいさいものではなかったかしら。使っていただけてうれしいです。
風邪ひかないようにあったかくして気をつけましょうね。
こちらはそろそろ雪の心配です(^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2012-11-03 23:54 | 11月 | Comments(2)