福島県奥会津の山村より  「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル

2012/11/21 Wed.

a0248834_20273960.jpg


晴れ。 朝、車のガラスが凍っていた。

病院の帰り
コパンに寄る。

あたたかな 清々しい空気
ありがとうございました。
[PR]
Commented by オリオリ at 2012-11-24 00:27 x
コパンができた当初は西側の空き地がポピーのお花畑でした。
今はどうなったかしら?
Commented by 魔女メグ at 2012-11-25 08:38 x
ハルさんのマイブックは楽しいね~、ほんにマイブックさん、マイブック冥利だと感じてると思います^^。
Commented by haru_rara at 2012-11-26 09:06
☆オリオリさん
ポピーのお花畑、きれいでしょうねえ。私はできた当初を知らないのですが、あそこは気持のいい場所ですねえ。
この日は窓際の席に座れたので、青空に雪の山々を眺めながらしあわせなひとときでした(^^♪
Commented by haru_rara at 2012-11-26 11:15
☆魔女メグさん
まあ、ありがとうございます!
なんともつかぬモノですが、気楽にやっているせいか自然に続いております。
ご覧くださって、「楽しい」なんてお伝えくだると、嬉しくて私自身の楽しみも倍増です。これからもどうぞよろしくお願いします(^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2012-11-21 20:34 | 11月 | Comments(4)