絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧

2012/11/26 Mon.


a0248834_1957311.jpg


くもり時々雨。

昨日、別れたばかりだけど
母に電話してみた。
寒かったから。
[PR]
Commented at 2012-11-28 20:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru_rara at 2012-11-28 20:50
☆鍵コメさん
だいじな思い出をお聞かせくださってありがとうございます。
そう、寒かったから。暑いから。雨だから。雪、大丈夫。。。
親とは、ただそこにいてくれるだけで安心できる存在なのだと、この年になってようやくしみじみと思うようになりました。
若い頃はなかなかそうは思えませんでした。厳しいというか、バシッと言われたりして、反発ばかり。今はこうしてごく穏やかに、なんということもない話ができることを幸せに思います。
今は便利なものがたくさんあって、若い方はとくに、いつでもすぐ連絡ができるから、と安心しているのかもしれませんね(^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2012-11-26 19:58 | 11月 | Comments(2)