福島県奥会津の山村より  「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル

2012/12/10 Mon.

a0248834_2222571.jpg


雪。

おそるおそる運転して山をおりる。

つかのまの青空!
[PR]
Commented by chiko at 2012-12-10 22:41 x
わ~、ハルさん、今日のスケッチ特に好きです~♪
昨夜、零下18度Cまで下がったのできっとつるんつるんの道、
わたしもおそるおそる運転してイヌの餌を買いに出ます。
お互い気をつけようね。
Commented by haru_rara at 2012-12-11 08:24
☆chiko さん
まあ、ありがとうございます^^嬉しいです♪
零下18度!ものすごい冷え込みですね、道路が怖いなあ。
こちらは雪が降ってしまうと意外と寒さがゆるむのです。まさに今、雪にすっぽり包まれた状態。台所も真っ暗になったので、夫が仕事を少し休んで除雪しています。
私はこれから出かける用事があって、お日様が出てくれたので手をあわせて拝みました。お互い無事でいましょう!(^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2012-12-10 22:24 | 12月 | Comments(2)