絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧

2012/12/14 Fri.


a0248834_16523073.jpg


晴れ。

キンと凍てついた朝。
樹々は白い花が咲いたよう。

久しぶりにちょっと足をのばし買物へ。

帰るとポストに
海の向こうからのクリスマスカード!
[PR]
Commented by 早一 at 2012-12-15 18:53 x
海の向こうからのクリスマスカード。
いいですね。
海外からなんて、一度ももらったことがないなあ。
値打ちを感じるクリスマスカードですね。
Commented by datian at 2012-12-15 20:46 x
 海の向こうからとは、いいですね。メールとも違って
その人がポストに投函していろいろな人の手を経て来る、
人間を感じます。
Commented by C at 2012-12-16 04:47 x
(*^^)人(^^*)
Commented by maegaito at 2012-12-16 11:23
北欧の薫りがしますね。くんくん^^
Commented by haru_rara at 2012-12-16 14:10
☆早一さん
クリスマスカードは嬉しいものですが、海の向こうから届いたと思うと喜びもひとしお。カードにこめられた気持ちが伝わり、ほっこりしました^^
誰かの想いの中に入れてもらえるって、ありがたいものですねえ(^^*
Commented by haru_rara at 2012-12-16 14:18
☆ datian さん
そうなんですね、メールとは違う手ごたえといいますか、「手間」をかけてくださったことに重みを感じます。遠く海の向こうから、このカードはいろんな人の手によって運ばれてきたんですね。あったかいカードです(^^〃
Commented by haru_rara at 2012-12-16 14:41
☆C さん
♪.・。.゜○☆o。..:*・ヾ(●´ー`人´ー`●)・*:..。o○☆.・。.♬゜❤
Commented by haru_rara at 2012-12-16 14:55
☆真果さん
あ、ホントだ!北欧っぽいかも♪
実はfrom U.S.Aでございました^^やさしい薫りがしましたよ~(^^ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2012-12-14 16:55 | 12月 | Comments(8)