福島県奥会津の山村より  「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル

2012/12/31 Mon.

a0248834_1732025.jpg


雪ぼさぼさ降る。

とてもよい一日でした。

家族3人
今年も無事に
年とりを迎えることができました。

今晩はごっつぉだよ。
じいちゃんも一緒にね。
[PR]
Commented by 天天 at 2012-12-31 21:28 x
 2012年の途中からでしたが、
拝見していると、毎日心がほっこりしました。
 1年間お疲れ様でした!!
 2013年も楽しみにしています。(^▽^)
 
Commented by haru_rara at 2012-12-31 22:03
☆天天さん
こんばんは!
ご覧くださって、そのように仰っていただけてとても嬉しく思います。
ありがとうございました。
来年、というのは明日からですが^^また新しい気持で毎日を機嫌よく過せたらいいなと思っております。これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^♪
Commented by gutsuri at 2013-01-01 00:14
wilsroseさん、こんばんは。
もう年があけてしまいました。
明けましておめでとうございます。

今初めてこの絵日記に気が付いたのんきものです。
絵が温かくてホンワカしますね。
これからはこちらもお邪魔しますね。

ご家族でゴッツォを楽しまれたようで良かったですね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by haru_rara at 2013-01-01 09:49
☆gutsuri さん
あけましておめでとうございます。
そちらのお天気はいかがでしょう。こちらは昨日からの雪ですっぽりまっ白に包まれています。清々しい元旦となりました。
こちらにもお越しくださってありがとうございます。ヘタの横好きですが、絵を描いていると気持がのびのびします。
gutsuriさんもお母さまやご家族皆さまと楽しいお正月でしょうね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^*
Commented by kazgarden2 at 2013-01-01 12:03
ハルさん 
あけましておめでとうございます。 (こちらはあと数時間でニューイヤーです。^^) ここは本当に遊びに来るのがとても楽しみな場所でした。 それはやっぱりハルさんが 「よい事」を沢山綴ってくださったからでしょう。 言葉よりも色や形でもっと気持ちが伝わってくるような気がした事も沢山です。(笑) 新しい本もますます素敵になりそう。楽しみにしていますね!
Commented by maegaito at 2013-01-01 18:39
ハルさん

明けましておめでとうございます。
今年もここでマイブックを続けられるとのこと。
新しい景色を毎日楽しみに、これからもうかがいますね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by haru_rara at 2013-01-01 21:56
☆kazさん
あけましておめでとうございます。
昨年は最後まで(^^)お遊びにおいでくださって、ほんとに励みになりました。ありがとうございました。
この絵日記を始めるとき、よかったことや嬉しいことのない日もきっとある、そんな日に何が書けるかも楽しみ、と思っていました。実際は、これがよいこと?と苦し紛れの日もありましたが(笑)
私にとっては言葉のほうが、不純物が混じってしまうんだなと気づいたことでもありました。
今年もできれば、1年間欠かさず続けられたらいいなと願っています。これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^*
Commented by haru_rara at 2013-01-01 22:06
☆真果さん
あけましておめでとうございます。
「マイブック」を始めた1年前、まさか次の年も続けるとは思ってもみませんでした。ちょっと描いてみようかな、ぐらいの軽い気持でしたが、いつのまにか次の年も、と当然のように考えている自分がいて^^
好きなこと、楽しいことって、考えるより先に気持が動いて、次へ次へと自分を運んでくれるみたいです。そういうのは気持がいいものですね。
ご覧くださって、ほんとに嬉しく励みになりました。ありがとうございました。新しい年もどうぞよろしくお願いいたします(^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2012-12-31 17:26 | 12月 | Comments(8)