福島県奥会津の山村より  「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル

2013/1/2 Wed. 「久しぶりに」

a0248834_22282616.jpg


晴れのち雨。夕方から雪。 朝6時-2℃

毎年恒例、家族で親戚宅へ。
トーチャンと2人で抜け出して
久しぶりに一緒に過ごす。

バンザイ♪

※ 夜、風強い。
[PR]
Commented by 沙翁 at 2013-01-03 13:49 x
こんにちは。
トーチャンと2人で抜け出して…
いーなぁ♡
珈琲とサンドとバーガー。

あぁ、そんな時間もいいですね。
私も一緒に抜け出した気分になったり~笑



Commented by hanamomo06 at 2013-01-03 20:51
ハルさん おばんです。
美味しい珈琲が飲めたようですね。よかったね!
サンドウィッチはハルさんですか?
Commented by lotosblume at 2013-01-03 23:41 x
karu-raraさん、お元気だったのですね。
どうしてかちょっと心配していました。
きっとお忙しかったのでしょうね。
お元気そうで良かったです。
トーチャンと二人で・・が良かったのかも。

お身体大事になさってください。
haru-raraさんあってのバーチャンとトーチャンですから。
Commented by haru_rara at 2013-01-03 23:43
☆紗翁さん
こんにちは。
エヘヘ 夫は忙しい人で、義母もいるので、夫婦2人だけで行動することって滅多にないのです。なんて、どこのお宅でもそんなものかな^^
この日は珍しく一緒にお昼を食べて、ただそれだけのことが妙に新鮮でした~(^^*
Commented by haru_rara at 2013-01-03 23:47
☆momoさん
おばんです。ウフフ サンドイッチは夫でした^^
私は大のチーズ好きで、手前に描いたチーズたっぷりの「ナントカフォカッチャ」とかいうもっちりしたパンでした。美味しかったです(^^/
Commented by haru_rara at 2013-01-03 23:54
☆ lotosblume さん
まあ、ご心配くださっていたのですか。ありがとうございます、元気ですよ~^^
ちょっと期限のあるものを抱えていて、それが予定通りに進まないので気がもめてました。なにか伝わったでしょうか?
でも、たいてい、よい方向へ行くので大丈夫です。
体には気をつけますね、ヨメあっての我が家ですもの~(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2013-01-02 22:57 | 1月 | Comments(6)