絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧

2013/1/3 Thu. 「帽子」


a0248834_9294182.jpg


雪。 朝6時-5℃ 積雪 夕方140cm

とーちゃん。

お休み最後の日だったのに
一日中 除雪してくれて。

ありがとう。
[PR]
Commented by hanamomo06 at 2013-01-04 12:10
またいつもの日々が始まりました。
我が家はちょっと前に会社へ行きました。
 私は・・・・・・ホッとしました。
やっぱりいつもの日々は落ち着きますね。
休み中夫も毎日除雪でした。14センチか~すごいなあ~。
この辺は30センチくらいです。
それでも隣近所がくっついているので雪のやり場に困っております。
さあ私たちも少し骨休めしましょう。
Commented by haru_rara at 2013-01-04 13:34
☆momoさん
またいつもの日々ですね^^
久しぶりにお弁当を作りながら、どこかほっと安堵している自分がいて、やっぱりハレとケがあって幸せなんだなあとあらためて。
今朝は明るい青空でしたが、午後からまた雪になりました。
降っても時々こんなふうにちょこっと晴れ間があるとほっとしますね。
うちは裏が畑で雪を飛ばせるからいいのですが、街場のほうが雪のやり場がなくて大変ですね。
今日はちょっとたまっていた用事をゆるゆると。
主婦の骨休め、いたしましょう(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2013-01-03 23:28 | 1月 | Comments(2)