福島県奥会津の山村より  「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル

2013/1/5 Sat. 「寒の入り」

a0248834_226676.jpg


晴れ。 朝7時-6℃。 小寒。

久しぶりに円形脱毛症を見たら
うぶ毛が生えてた。 まっ白の007.gif
トーチャンが
「銀髪のメッシュみたいでカッコイイぞ」
ってなぐさめてくれた。

いい人だねぇ……


今日は寒の入り。
星がものすごくきれい!
[PR]
Commented by maegaito at 2013-01-06 18:34
そういえば、2013年からは日付と一緒にタイトルがつくようになったのですね^^
思わずコメントしてしまいました。
Commented by haru_rara at 2013-01-06 19:24
☆真果さん
よくぞお気づきに^^
一年間やってみて、日付だけだと過去の日記を拾いにくいなあと。なのでここにアップしたものを自分で見返すときの目安なんですよ。だから実際のマイブックにはタイトルが入ってないんです。
もうひとつ、朝の気温を書くことにしました(^^♪
Commented by gutsuri at 2013-01-07 23:23
星がきれいですよね。
そちらではここよりずっときれいに見えると思いますが・・
思わず寒いけれど見てしまいます。
何かに包まれているようにも感じられて・・
Commented by haru_rara at 2013-01-08 10:15
☆gutsuri さん
寒中に入り、星がとてもきれいに見えますね。この日の晩は月の姿がなかったからか、星の輝きがいっそう鮮やかだったような気がします。
思わず外に出て眺めていたら風邪ひきそうになりましたが^^;
こんな美しい夜空を見上げていると、不思議な、安らかな気持になりますね(^^☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2013-01-05 22:14 | 1月 | Comments(4)