絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧
カレンダー

2013/1/20 Sun. 「たべるな」


a0248834_12445597.jpg


晴れ。朝6時-3℃。小雪ちらちら。

明日は義母の胃カメラの日。
ふと見たら、テーブルの上にこんなメモ。
お湯のみもちゃんと伏せてありました。

検査のときはいつも自分で書いてる(^-^)

今日は大寒。
でも昼間は2℃まで上がる。あったかくてうれしかった。

※ 朝ごはんをうっかり食べないように、書いて置いておくのです。
[PR]
Commented by maegaito at 2013-01-22 11:02
「へもぐろびん」に今度は「胃かめら」!何て愛らしい。
検査、何もないといいですね^^
Commented by haru_rara at 2013-01-22 12:45
☆真果さん
そうそう「へもぐろびん」、ありましたねえ^^
あれはいつのまにやらどうでもよくなったらしい(笑)
結果待ちですが、大丈夫でしょう。でも、昨日から一気に病人モード突入のめごいばあちゃんでございます(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2013-01-20 23:44 | 1月 | Comments(2)