絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧
カレンダー

2013/1/23 Wed. 「長靴」


a0248834_17522635.jpg


晴れ。 朝6時-5℃。

朝、車庫までの道が凍ってツルツルでこわかった。
山から下りるのもすごくこわかった。
無事。ほぉーっ。

義母の病院つきそいのあと、某所でゆっくり。のーびのび。
[PR]
Commented by ももの母 at 2013-01-25 11:33 x
ハルさん、ブーツ、長靴沢山持っていますねぇ~。
私も、毎日朝晩、滑り止めをつけた長靴を履いてももの散歩に行っています。
なので、長靴は1年で穴が開いてしまいます。
Commented by haru_rara at 2013-01-25 20:31
☆ももちゃんのお母さん
あ、これらの長靴たち、立ち寄った場所の玄関に並んでいたのです^^
朝晩のももちゃんのお散歩、道が凍って怖いでしょうねえ。雪国の長靴はひと冬でかなりくたびれちゃいますよね^^
今日は大雪になりましたが、そちらも大変ではないでしょうか。明日の朝のお散歩、どうぞお気をつけてくださいね(^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2013-01-23 17:54 | 1月 | Comments(2)