福島県奥会津の山村より  「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル

2013/2/14 Thu. 「バレンタイン」

a0248834_1941656.jpg


晴れ。 朝6時-3℃。

バレンタインチョコ。
ばあちゃんが喜んでくれました。
よかった♡

あ、とーちゃんも。
[PR]
Commented at 2013-02-14 20:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syorakukai at 2013-02-14 20:31
良かったですね!
喜んでくれるのって、とっても嬉しいですよね。
Commented by haru_rara at 2013-02-15 12:27
☆鍵コメさん
バレンタイン、私自身はあんまり興味がないんですよ、実は^^
でも、ばあちゃんはテレビで見て「買ったらよかんべ」って待ってるし、トーチャンも嬉しいかなと思って、用意してるんですよ。ほんとに気合が入ってたら手作りとか有名なお店のものを取り寄せたりするんでしょうけれど、つまんないヨメですね^^
そうでしたか、お誕生日。おめでとうございます。男の子ってそっけないみたいですね。きっとテレてるのかも。でも、嬉しいはずです、きっとお気持は届いていますよ。
ベニシアさん、こちらへいらしたそうですね、知りませんでした。
昨夜、ばあちゃんが渡辺和子さんの番組を見ていて、教えてくれました。苦労なさって、あの穏やかな笑顔。私も尊敬する方です。
風邪だと思って病院へ行ったら、カッコントウと鼻炎の薬を出されました^^熱はないので大丈夫です。ご心配くださってありがとうございます。鍵コメさんもくれぐれもお大切になさってくださいね。
まだ寒いし、暗くてちょっと冬に飽きてきました^^;早く春よ、こーい(^^♪
Commented by haru_rara at 2013-02-15 12:33
☆書楽さん
はい、よかったです^^
ばあちゃんは嬉しいときは素直に喜んでくれるので、とっても嬉しかったです。
えっと、トーチャンも(^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2013-02-14 19:05 | 2月 | Comments(4)