福島県奥会津の山村より  「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル

2013/2/18 Mon. 「雨水」

a0248834_14362223.jpg


雪ときどきみぞれ。 朝6時-5℃。

コースターの房をせっせと作る。

今日は雨水。
[PR]
Commented by hanamomo06 at 2013-02-19 17:37
もう雨水が過ぎたのですね。
バタバタと毎日を送っているので気がつきませんでした。
コースターの色合い美しい。
織った形が本物のようにきれいに描けていますね。
雨水・・・・春が近づいてきましたね。
Commented by haru_rara at 2013-02-20 12:35
☆momoさん
二十四節気、もともとは中国の暦だということですが、好きなんですよ。
まだ雪も寒さも続くのですが、この雪も雨に変わってゆく時期になったんだなって思うと、嬉しくなりますね。
コースター、ちょうどマイブックの1ページに入る大きさだったので、裏にはさんで紙の上から色鉛筆でササって。デコボコしたものの上からなぞって重ねたりするフロッタージュ、子どもの気分になって楽しいんですよ(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2013-02-18 23:35 | 2月 | Comments(2)