絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧

2013/2/27 Wed. 「足もとに」


a0248834_214029.jpg


晴れ。 朝6時-6.5℃。

鉢植えの木瓜の足もとに
いっぱい伸びてきたちいさな草。

きれいだねえ。うれしそうだねえ。
[PR]
Commented by hanamomo06 at 2013-02-28 22:01
冬の間に家の中に取り込んだ鉢植えから緑のハコベがたくさん生えてきました。
そのやわらかな緑に触れてとてもうれしかったです。
今日は暖かかったね!明日は10度だって♪
Commented by haru_rara at 2013-03-01 13:41
☆momoさん
ハコベ、いいですねえ^^ 我が家のは名前がわからないのですが、ちっちゃい葉っぱがハート型みたいでなかなかめごいです。
ばあちゃんが「草生えてんぞ」って言うので「生やしてるの」と^^ 抜かれたらたいへん!(笑)
2月最後の日は最高にすてきな暖かさでしたね!今日はこちら、曇り空でこれから雨の予報です。また雪になる模様。でも、もう弥生三月ですもんね~(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2013-02-27 23:39 | 2月 | Comments(2)