絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧

2013/3/1 Fri. 「妹から」


a0248834_21463759.jpg


くもりのち雨。 朝6時-4℃。

妹から届いた
おいしいお茶。
JIM-NETのチョコレート。
やさしいカード。

ありがとう。
あったかい気持。
あなたも元気でいてね。

なんだか
最近いただいてばかり。
ありがたいことです。
[PR]
Commented by hanamomo06 at 2013-03-02 14:06
haruさんには妹さんがいるのですね。
美味しいものがたくさん!お姉さん思いのやさい妹さんですね。
大人同士になると姉妹はいいものでしょうね。
Commented by さと at 2013-03-02 19:49 x
ハルさん~かわいい妹さんですね!
私は三姉妹の末っ子です。会うと話がつきません楽しいです♪
末っ子ってなんとなくいい気分です(笑)
妹さんはハルさん以上に嬉しい気持ちだと思いますよ~
ハルさんのお顔、お気持ちを思い浮かべてネ!

贈りもの・・・選んでる時から幸せな嬉しい気持ちになります。



Commented by haru_rara at 2013-03-02 22:57
☆momoさん
はい、妹がいます。そして弟もいるんですよ、それも二人^^
女同士のせいか、弟たちより気になる存在かもしれません。
しばらく離れたままだったので、久々に嬉しいことでした(^^*
Commented by haru_rara at 2013-03-02 23:00
☆さとさん
三姉妹の末っ子さんですか!可愛がられたことでしょうね。いいなあ^^
私は4人きょうだいの一番上なんですよ。上に兄か姉がほしかった(笑)
相手の喜ぶ贈りものをドンピシャに選べたらいいですよねえ。私はヘタで、ついつい、自分の好きなものをおくってしまいます(^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2013-03-01 21:50 | 3月 | Comments(4)