福島県奥会津の山村より  「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル

2013/3/8 Fri. 「のびのび♪」

a0248834_9394516.jpg


晴れのちくもり。夜、雨。 朝6時0℃。

ずーっと部屋の中に干してあった洗濯ものを
久しぶりに軒下に出した。
風に揺れるばあちゃんのパンツ
とーちゃんの重いジャージも
みんな のーびのび♪

※ ずーっと中に干してあったものを出したんじゃなくて、洗いたてのを外に干したのが久しぶりでした。雪の降る時期には外に干せないからねぇ。
[PR]
Commented at 2013-03-09 10:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru_rara at 2013-03-09 11:51
☆鍵コメさん
おはようございます。
そうなんです、やっと0度。今気づいたので直したんですが、うっかり「-0℃」にしてました。マイナスがクセになってたんですね^^
今はまたぐんぐん気温が上がって、嬉しいお天気になりました。
マイページ、あんまり入り難くて、つい、おっくうになってしまって。ありがとうございました。
気を遣わせて、なんて、とんでもない。みんな、鍵コメさんに感謝していますよ。お気持のままに、ゆっくりなさってくださいね。
まもなく2年ですね。尊いお心、有り難く思います。感謝。(^^*
Commented by aps-atyan-new at 2013-03-09 18:08
やっと、もうすぐ春の訪れ感じられる温度に成ってきましたね。
まだまだ寒い日も有るのでしょうが、着実に春に向け前進しています。
もう少しの辛抱ですね。
訪れる春を、一杯味わいたいでしょうね。
早く暖かくなると良いですね!
Commented by haru_rara at 2013-03-09 20:50
☆aps-atyanさん
はい、やっとです^^
今日はまた気温が上がって、とても気持のいい一日でしたよ。
雪の上を渡ってくる風はまだ冷たいんですが、光が変わりました。
ほんと、着実に春に向かって前進していますね^^
やさしい応援、ありがとうございます(^^*
Commented by saheizi-inokori at 2013-03-11 21:13
洗濯物はおひさまがいちばん^^。
Commented by haru_rara at 2013-03-11 22:37
☆佐平次さん
はい、まったくおひさまというのはすごいですね。ぬくぬく(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2013-03-08 23:39 | 3月 | Comments(6)