絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧

2013/3/10 Sun. 「待っています」


a0248834_2247124.jpg


雪舞う。 朝6時-4℃。

いくつもある木瓜の鉢。
次々つぼみふくらむ。

外はね、まだ寒いよ。
待ち遠しいねえ。
[PR]
Commented by hanamomo06 at 2013-03-12 19:58
木瓜の花の色は本当にかわいいですね。
春の色にふさわしいピンクです。
葉っぱの形もかわいいですね。
今日はあったかかったですね♪
Commented by haru_rara at 2013-03-12 23:22
☆momoさん
木瓜の花の色、私もとても好きで、つい描いてしまいます。実物はもっと可憐な色なんですけれど^^
庭の木瓜のひと枝を鉢に移したりして、いつのまにか5鉢ほどに増えていました。数年前に咲いた木に今年は葉っぱだけだったり、初めていくつも咲く木があったり、不思議ですね。葉っぱ、小さいうちはちょっとハート型みたいで可愛いですね。
今日は暖かくてお洗濯日和でしたね~(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2013-03-10 23:38 | 3月 | Comments(2)