絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧
カレンダー

2013/3/24 Sun. 「つば広帽子」


a0248834_948269.jpg


晴れ。 朝6時-4℃。

光が強くなった。
空がまぶしい。

トーチャンが雪を飛ばしてくれて
裏道開通。バンザイ!
ありがとう♡
[PR]
Commented by aps-atyan-new at 2013-03-26 09:59
徐々に、春に近づいてきましたね。
まだまだ寒いでしょうが、もうすぐですね!
温かい春を楽しみに過ごしましょう!
春遠からずって所でしょうか?
Commented by saheizi-inokori at 2013-03-26 10:29
雪かきが済むとホッとしますね、今では懐かしいホッ。
Commented by haru_rara at 2013-03-26 18:48
☆ aps-atyan さん
はい、徐々に、ですね。三寒四温というより、四寒三温といった感じですけれど^^
でも、空気は冷たくても光が変わりました。日も長くなりましたね。
春遠からじです(^^♪
Commented by haru_rara at 2013-03-26 18:51
☆佐平次さん
今冬の雪かきもこれでお仕舞いだといいな^^
予報では来月あたまにも少し降るようですが、なーに、たいしたことありゃしません、きっと^^
懐かしい、ホッですね(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2013-03-24 23:47 | 3月 | Comments(4)