絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧

2013/4/2 tue. 「日本猫」


a0248834_21192552.jpg


くもり。 朝6時0℃。朝、とても寒かった。夜、雨になる。

某所で一日過す。
番猫ハナちゃんは
机の上に広げた和紙が好き。
あったかいの?
[PR]
Commented by hanamomo06 at 2013-04-03 07:15
haruさん おはようございます。
コーヒーを淹れてちょっと休憩しております。
歩きまわると疲れてしまい昨夜はお子様時間にねましたもので。
猫って紙のうえとか、麻で織ったマットの上とか、段ボールとか、かごとか自然素材のものが好きですね。私と同じ!
先日頭の後ろが人みたいでかわいいと絵日記に出てきた方はこのかた?気温の変化が激しい季節、お大事にね。
Commented by saheizi-inokori at 2013-04-03 11:02
昨日は肌寒い雨、サンチが膝にのってくれるとありがたいアンカでした。
Commented by haru_rara at 2013-04-03 14:18
☆momoさん
こんにちは。我が家も毎朝8時すぎになると、義母と二人でコーヒータイム。今は、この猫ちゃんのいる事務所で休憩中です。
そうそう、先日の「一部ひと的な猫」がこの子です^^「山歩路通信」のプロフィール写真もそうなんですよ。
今日はこちら、ちょっと冷たい雨です。momoさんもどうぞお大切になさってくださいね。お気に入りの自然素材に囲まれて、ほっとする時間を(^^*
Commented by haru_rara at 2013-04-03 14:20
☆佐平次さん
そちらも肌寒い雨ですか。サンチちゃんもあったかいでしょうねえ、佐平次さんのお膝が。季節の変わり目、お大切になさってくださいね。
ハナちゃんも、誰もいないと淋しがってのっかってくれます、この安定した膝に(^^/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2013-04-02 21:22 | 4月 | Comments(4)