絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧

2013/5/2 Thu. 「ゆるやか」


a0248834_1024466.jpg


雨。朝6時4℃。寒い。

最近なんだかいい感じです。

いつも見守り助けてくださっているひとたち
ありがとう。
[PR]
Commented by aps-atyan-new at 2013-05-03 11:19
haruさん おはようございます。
こちらは、今朝は冷え込みました。
大阪でも郊外の山間部なので、5℃でした。
今は花曇りですが、徐々に暖かくなってきています。
そちらも、ようやく春を感じられるようになってきましたね!
貴重な季節を大切に過ごしたいですね~=^_^=
Commented by noreizoko at 2013-05-03 20:24
haruさん、中々暖かくなりませんねえ。どうしちゃったんだろう。今日は久しぶりに実家の母と合い、元気づけられました。↓お膳が羨ましい。
Commented by hanamomo06 at 2013-05-03 21:07
足首ゆるめのソックス 母に買ったらとてもいい履き心地だと言うので私も履いています。
締め付けるのはよくないそうです。
毎日の暮らしもゆるゆる行きたいですね。
Commented by haru_rara at 2013-05-03 21:33
☆あーちゃん
こんばんは。
そちらも冷え込んだんですねえ、今年の春はいったいどうしちゃったんでしょう^^;
大阪でも5℃って、やっぱり異常気象ですよね。
こちらもここ数日とても寒いです。ブルブルッ^^;
お互いに体に気をつけて、「貴重な春」を楽しみましょう!(^^*
Commented by haru_rara at 2013-05-03 21:40
☆ noreizoko さん
いやはや、ほんとうにおかしいですよねえ、もう全国的に「貴重な春」って感じですねえ。猛暑もイヤですが冷夏にならなければいいんですが。
お母様、お元気で何よりです。私も今月里帰りしてまいります^^
法要のお膳、ちまちまとおままごとのようで^^私はピカピカのカタクチイワシによだれでございました(^^/
Commented by haru_rara at 2013-05-03 22:00
☆momoさん
試しにゆるめのソックスを買ってみたら、これが案外、いいもので。
あ、足首って書きましたが、はき口でした^^;あのゴムのギュッがなくて楽ですね。
妙齢の女性はやっぱり、ゆるゆる、ふんわり、がいいですよねえ(^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2013-05-02 10:23 | 5月 | Comments(6)