福島県奥会津の山村より  「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル

2013/5/4 Sat. 「今年も」

a0248834_22103011.jpg


晴れ。朝6時0℃。

今年も恒例の「家族で一日健康センター」
家から車で1時間半ぐらいです。

「来年は来らんねぇ」と去年言った義母も
元気で楽しそうで何よりでした。
お風呂入って お昼食べて お昼寝して
大衆演劇を見て
帰りにお買物して 夕飯も外で。

でも、おかあさん「うちが一番いいなあ」って(^_^)
[PR]
Commented by hanamomo06 at 2013-05-05 22:20
大衆演劇一度見てみたい。
早乙女太一君のような美男子が舞台に立つんでしょう?

やっぱりうちがいい・・・・・本当ですよね。
今年もみんなでいけてよかったですね。

韓国のチムジルバンを思い出しました。
Commented by haru_rara at 2013-05-06 08:35
☆momoさん
ウフフ 早乙女太一というよりは、梅沢富美男かな^^
私は、大衆演劇ってお涙頂戴ものなんでしょ、なんか安っぽいと思っていて、初めて実際の舞台を観たときに反省しました。ばあちゃんがいなければまず知らない世界でした。
義母は、行く前は「別に行きたいわけでもない」って。でも、行けば楽しいんですよね。誰でも日常をちょっと離れると気分転換になりますものね。何より、こうして今年も家族で行けたことに感謝しました。
韓国の健康ランド、行ったことないですが、お芝居なんかもあるんでしょうか(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2013-05-04 22:10 | 5月 | Comments(2)