福島県奥会津の山村より  「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル

2013/5/29 Wed.「無事」

a0248834_22153386.jpg


雨。朝6時17℃。

実家に電話したら出ない。
携帯に電話しても出ない。
どうしたんだろう、何か……と
心配したけれど。

元気だった。
ああ、よかった!
[PR]
Commented by saheizi-inokori at 2013-05-31 09:51
年よりは、自分もですが、人の心配してることを忘れてしまったりするからね。
ドキドキしちゃいますよ、ったく^^。
Commented by hanamomo06 at 2013-05-31 11:30
たまたまだったんでしょうけど、心配しますよね。
車で15分足らずの実家でも経験あり。
無事だったことを表現した絵が美しいです。
Commented by YuccaR at 2013-05-31 19:52
ああよかった、と安堵なさった気持ち。騒ぐのではなくて、ふだんと同じな日常を静かにかみしめる感じがとても出ていますね。
Commented by haru_rara at 2013-05-31 22:53
☆佐平次さん
老母は携帯メールもこなすのですが、この日は送ったメールへの返信もなくて、ますます心配してしまいました。ホント、ドキドキしちゃいましたよ、ったく(^^;
Commented by haru_rara at 2013-05-31 23:00
☆momoさん
momoさんもご経験がありますか。
一緒にいないとつい、あれこれ心配してしまいますね。
絵を美しいと仰ってくださってありがとう(^^*
Commented by haru_rara at 2013-05-31 23:08
☆ YuccaRさん
「ふだんと同じな日常を静かにかみしめる」―心配になったり不安なことがあると、何事もない日常がしみじみと有り難く感じますねえ(^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2013-05-29 22:15 | 6月 | Comments(6)