福島県奥会津の山村より  「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル

2013/6/13 Thu. 「日光浴」

a0248834_22144756.jpg


晴れ。朝6時20℃。

暑い一日。
空の色がとてもきれい。

骨密度の検査をしたら
同年齢平均の109%だった。
日光浴のおかげだな♫
[PR]
Commented by saheizi-inokori at 2013-06-14 09:58
よく働くからでもあります^^。
Commented by hanamomo06 at 2013-06-14 16:13
こんにちは。
やっと今週の母のいろいろな訪問が終わりました。
暑くて暑くて大変です。
今夜BS P 会津の特集ですね。
楽しみにしております!
haruさん、今日いいものを見つけました。
後で覗いてね!

骨密度 優秀!佐平治さんがおっしゃっているようによく動くからですね。
Commented by haru_rara at 2013-06-14 19:31
☆佐平次さん
まあ!ウチのものに聞かせましょう(^^*
Commented by haru_rara at 2013-06-14 19:46
☆momoさん
こんにちは。
色々なご訪問の応対をされるのも大変でしょう。そちらは30度越えているとのこと、天気予報を見るたびにmomoさんを思い出しますよ。お母さまもmomoさんもお体どうぞお大事に。
今夜、会津のことがやるんですか。見られるかなあ。
「いいもの」なんでしょう、あとで伺いますね。
ムダな動きも少しは骨に効果があったのかしら~(^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2013-06-13 22:17 | 6月 | Comments(4)