福島県奥会津の山村より  「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル

2013/6/23 Sun. 「スーパームーン」

a0248834_2273363.jpg


晴れ。朝5時14℃ スーパームーン

夜8時半ごろから
ずうっと月を眺めています。

お月さま
今夜はみんなが
あなたの光に抱かれてる。
[PR]
Commented by saheizi-inokori at 2013-06-23 22:11
こちらは雲隠れ、残念。
Commented by ゆきうさぎ at 2013-06-24 06:23 x
おはようございます。スーパームーン綺麗でしたね!雲の間から出て来るときの光にも感動しました。私もずぅーと眺めておりました。朝方4時半頃迄西の空に静かに輝いておりまた。
Commented by hanamomo06 at 2013-06-24 12:18
うっすらとおぼろ月のようなスーパームーン。
ロマンチックな気分に浸りたかった~。
Commented by haru_rara at 2013-06-24 22:57
☆佐平次さん
そちらはずうっと雲隠れでしたか。残念でしたね。
こちらも最初、雲に隠れていたのですが、どんどん大きくなって(月が)ぽっかり姿を現してくださいました。それは美しい光でした(^^*
Commented by haru_rara at 2013-06-24 23:01
☆雪うさぎさん
こんばんは。
綺麗でしたねえ!私も、あの光が次第に強く大きくなっていくさまに感動しました。光に照らされた、夜空いっぱいに流れて姿を変えてゆく雲の群れも、それはそれは見事でしたね。
朝方4時半頃の月もご覧になったのですか!それも拝みたかったです(^^*
Commented by haru_rara at 2013-06-24 23:04
☆momoさん
そちらでは見られませんでしたか。
2階の窓を開けて見ていたのですが、神々しく輝く月光に、心がしんと鎮まるような、清々しいものをいただいているような、なんともいえない気持になりました(^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2013-06-23 22:10 | 6月 | Comments(6)