絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧
カレンダー

2013/7/15 Mon. 「実が!」


a0248834_0192347.jpg


雨。朝6時21℃。

パッションフルーツの実が!3つ!

今年はつぼみで落ちたり、開花しても結実しなかったり。
花が見られたからよかったよ、とあきらめていたから。

ばんざーい!ありがとー!

花がしぼむと
その内側にすぐ実が成りはじめるのです。
大きくなーれ!
[PR]
Commented at 2013-07-16 02:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru_rara at 2013-07-16 13:09
☆鍵コメさん
可愛い花が咲きましたね^^
我が家のゴーヤも、ここにきて一気にすくすく育ち始めました。
パッションフルーツ、なぜか私はこの植物が気になって気になって、特別に目をかけていたのです(笑)実がついてほんとに嬉しいです。
応援、ありがとうございます(^^♪
Commented by Kcouscous at 2013-07-17 20:38
わっ、うちは2つだわ! 負けた……^^;
Commented by haru_rara at 2013-07-18 09:42
☆Kcouscousさん
勝った~^^;
でもKcouscousさんちのほうがデカイ(^^/

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2013-07-15 00:18 | 7月 | Comments(4)