絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧

2013/8/18 Sun. 「月明かり」


a0248834_2229897.jpg


晴れ

満月まであとすこし。
今夜は月が明るい。

宮城県第三女子高音楽部のOGが
町のあちこちで歌ってくれた。

きれいな声を聴くと
どうして涙が出るんだろう。
[PR]
Commented by sayo1008 at 2013-08-19 01:01
月夜とたまゆらの歌声・・・いいですね^^
素敵です・・・☆
やっぱりきれいな声にはきれいな心が
詰まっているのですね♪

Commented by 菜の花 at 2013-08-19 09:53 x
こんにちは。満月まであと少しだねって思いながら私も昨夜の月を見ました。そして祈りました。今日、検査がある母の事。きちんと診て判断くださいと。まだ数回しかコメントしてないにのにハルさんが昨夜の月を画してくださった偶然、必然に甘えてしまいました。心配が少し癒えます。ありがとう。
Commented by saheizi-inokori at 2013-08-19 12:42
満月直前の月もいいものですね。
Commented by haru_rara at 2013-08-19 21:53
☆さよさん
「たまゆらの歌声」―ああ、ほんとに。ほんのわずかのあいだでした、澄んだ響きを残して。
その余韻の中で、月を見上げました。
きれいなものには、力が宿っていますね(^^*
Commented by haru_rara at 2013-08-19 21:59
☆菜の花さん
こんにちは。菜の花さんも昨夜の月をご覧でしたか。きれいでしたね。
今日、お母さまの検査だったのですね。ご心配でしたね。
菜の花さんとお母さまのご無事と平安をお祈りいたします。
こちらこそ、お伝えくださってありがとうございました(^^*
Commented by haru_rara at 2013-08-19 22:02
☆佐平次さん
まんまるでないお月さんも、とてもいいものですねぇ。
今夜から曇りで明日は雨の予報です。
暦ではあさってが満月。拝めるでしょうか(^^*
Commented by haru123fu at 2013-08-20 20:26
優しい、優しいお月様ですね。
人の心を写すようです。
Commented by haru_rara at 2013-08-20 23:33
☆haruさん
はい、優しい、優しいお月様でした。光はやわらかく、明るくて。
お月様って、ずうっと見ていたい。心のなかのことまで、聞いてくださるようで(^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2013-08-18 22:31 | 8月 | Comments(8)