福島県奥会津の山村より  「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル

2013/9/25 「成長中」

a0248834_13304046.jpg


晴れ 一時雨ぽつぽつ 朝6時16℃

「ゴーヤのカーテン」はおしまいにしましたが
パッションフルーツの1本だけ残しました。
実がまだ1コついてるのだ。

あれよあれよとぐんぐん伸びて
2階の手すりを伝ってまだ成長中。
しかもつぼみがいくつも。
まさかこれから咲く……

2階から見下ろして描いてます。
[PR]
Commented by 早一 at 2013-09-26 21:26 x
だんだん秋めいてきましたね。
こちらはまだ、時々エアコンを入れてりしています。
銀杏や柿は葉も実もまだ青いです。奥会津はどうですか。
Commented by haru_rara at 2013-09-26 22:59
☆早一さん
エアコンですか!こちらはすっかり秋です。今日は「寒い!」と感じるほどでした。
柿の実もちらほら色づいてきました。一気に秋が深まっていく気配です(^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2013-09-25 13:28 | 9月 | Comments(2)