福島県奥会津の山村より  「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル

2013/9/29 Sun. 「ふくしま会議」

a0248834_2335433.jpg


晴れ 日差し強く暑い

仕事でなければ参加しなかった「ふくしま会議」だったが
行ってよかったと思う。
若い人たちから学ばせてもらったし
若い人のために肥やしになろうと
よき支えとなっている先輩たちの姿も見た。

貴重な二日間をありがとう。
行かせてくれた家族にもありがとう。
[PR]
Commented by saheizi-inokori at 2013-09-30 09:30
おつかれさまでした。
落語聴いてる隠居は恥ずかしい。
Commented by haru_rara at 2013-09-30 11:14
☆佐平次さん
仕事を理由に久々のお泊り。むしろそっちのほうが楽しみで出かけたのです。若松に車を置いて高速バス、県内でも旅の気分でした。
ついでに映画も見てきましたよ~^^
落語の楽しみ、おもしろさを教えてくださるご隠居さんこそ、浮世に欠くべからざる存在です(^^*
Commented by mi-mamam1 at 2013-09-30 11:18
きのう、私も朝から夕方まで福島にいました。音楽堂で朗読の仕事でした。よい天気でしたね。いろいろなイベントも、お天気しだい。よい出会いもあって、私も行ってよかったです。
Commented by haru_rara at 2013-09-30 22:11
☆ mi-mamam1さん
昨日はいいお天気で暑いぐらいでしたね。
mi-mamam1さんもよい時間を過ごされてよかったですね。
私も久々に都会の雰囲気を味わって新鮮な気分でした。が、2日目にはもう奥会津の空気が懐かしくなって(^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2013-09-29 23:37 | 9月 | Comments(4)